SSブログ

FQ描きあがり [仕事]

先日FQ新作のイラストを描き上げました~。
8月刊行予定です。

お次はIQ探偵タクト。
ただいま進行中。
こちらは朝日小学生新聞に連載されていたお話に1話を描書き下ろしで加えて、
9月刊行予定です。

表紙がUPできるようになったら、また詳しくお知らせしますね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

翅悠

8月が待ちきれなくなりました!
あれからどうなるのか、続きを気にしつつ新刊を待っていましたw
楽しみです^^
by 翅悠 (2011-07-06 11:34) 

美夜

FQ新刊ですかぁ、楽しみです。
続きも気になりますけど、どんな表紙か早く見たいっ!
UPされる日を首を長くして待ってます。
by 美夜 (2011-07-06 15:28) 

ひろみん

あと1ヶ月ですねぇ。待ち遠しくて、あっという間ってわけにはいかないんだろうなぁ・・・。相変わらずパステルの美脚に期待(笑)
by ひろみん (2011-07-07 00:32) 

む〜

>翅悠さん
ここのところ刊行ペースがいい感じに年2冊ですね。
お楽しみに!

>美夜さん
表紙は…パステルメインです♪
もうそろそろUPできるはずです。
(出版社さんから許可が出てからなんです。)

>ひろみんさん
今回のイラストではパステルけっこう描きました。
期待して待っていてください。
by む〜 (2011-07-07 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。