SSブログ

コミケ終了~…そしてまたコミケ [同人誌]

暑い暑いコミックマーケット80が終了しました。

去年に引き続き気温が高い日でした。
気温湿度計を持っていこうとして忘れた…。

ただ、去年より空気の通りが良い配置だったらしく、
暑いながらも「酸素足りない…」という気分にはなりませんでした。
保冷剤をたくさん持参して、絶えず首に当てていたのもよかったみたいです。

コーギービーム総集編.jpg


「コーギービーム総集編」は無事会場搬入されていました。
いつも印刷所から無事に届いているかしら?とドキドキなんですよ。
もちろん届いていなかったことはないのですが。

今回は本がめったやたらに厚い(200P越え)ので、搬入数に悩みました。
スペースに置ける体積には限りがあるし、こんな厚い本は何冊なら置けるのか?
いつもこれくらいの頒布数だから…と搬入数を決めたら。

閉場時間に残ったのは…1冊!(サークルの自分達用の最低限分を除いて)
完売もせず、大残りもせず。ビューティフル!
こんなに美しいのも初めてだなあ。うれしいなあ♪

まだ印刷屋さんに在庫はあるので、冬コミに受かれば持っていきます。
今度はハルノ本を作るぞ!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 9

あけちゃん

暑いだけじゃなく、熱かったでしょう。。

ハルノちゃんはおとなしくママの帰りを待っていたのですね。。(*^.^*)ワン
by あけちゃん (2011-08-17 16:41) 

よ~かん

非っ常ーに暑い日でした^^;
そんな中での頒布、本当にお疲れ様でした。
そして、見事な配分で売れたようで、おめでとうございます!

私は、迎先生から本にサインを頂いたハイテンションで、何とか倒れず乗り切れました(笑)
ありがとうございました!

次回のハルノちゃん本も楽しみにしています♪
by よ~かん (2011-08-17 23:28) 

む〜

>あけちゃんさん
サークル参加者はまだいいんですよね。
外に長時間並んでる一般参加者の人はほんと~にすごい体力だと思います。

ハルノは広いドッグラン付きの犬ホテルにお泊りで、
迎えに行ったら首輪が土で汚れていました。
どんだけ転げまわって遊んだんだ。

>よ~かんさん
お疲れ様でした!
サイン書いた方だったのですね。
書いたのは2人ばかりだったので、どちらかだったのですね。
元気の素になれて、うれしいです♪
ハルノ本がんばります。
by む〜 (2011-08-18 10:18) 

Ron

冬コミお疲れ様でした。
久々にお会いできて嬉しかったです。新しくわんこを迎えられたとのことで
自分の事のように嬉しくて思わずウルっときてしまいました。
以前、アドバイスをいただいたおかげでモモもメチャクチャ元気です。
冬コミに行く予定なので『コーギービーム』(総集編)にサインしていただいても
よろしいでしょうか?もし、可能なら小躍りしながら持参いたします。
あ、mixi上でモモのフォトを載せているので良かったら見てやって下さい。
ハルノちゃん本、首を長くして待っています。ではまた…
by Ron (2011-08-20 20:57) 

ひろみん

夏コミお疲れ様でした。
ホントに暑かったですよねぇ。
体調崩されず乗り切られて何よりです♪
私はそのころ九州の実家に帰省しておりました。
一度足を運んでみたいのですがなかなか、ですねぇ。
by ひろみん (2011-08-23 12:58) 

む〜

>Ronさん
「コーギービーム総集編」をお持ちくだされば、サイン書きますよ~。
夏より冬のほうが人も少なくてしやすいかもしれません。

ニューフェイスの犬はフータとも性格が違って、
犬それぞれなんだな~と実感しております。

>ひろみんさん
コミケはお盆&年末ですからねえ…。
冬コミはたぶん12月31日です。
もろ大晦日…。
by む〜 (2011-08-25 10:08) 

ゴローパパ

今日「知り合いからゴローにソックリなコーギーがいる」
と、写真を見せてもらいました。
コーギービーム総集編の巻頭に数ページ載っていた写真です。
本当にソックリで正面からの写真を見て勘違いしました。
頭頂部に模様がありませんが。後頭部に模様があります。
もしかして、星になったフータ君は親戚なのかもしれません。

YouTubeとYahooブログで動画と画像を公開していますので、
是非ご確認ください。ソックリです。でも体重は12.5Kgぐらいです。
http://www.youtube.com/user/SiroWan
http://blogs.yahoo.co.jp/siro_wan
血統書の情報はYahooブログのゲストブックに記載しています。

by ゴローパパ (2011-09-24 21:33) 

む〜

>ゴローパパさん
ようこそいらっしゃいませ!
ゴローくん、拝見いたしました。似てますね~。
アイラインもバッチリだし。
残念ながら、親戚ではなさそうです。
フータと同じ鼻長狼顔コーギーなのかな?
フータよりゴローくんのががっちりしていて、前足も太いですよ。
かっこいいと思います♪
それでもフータが重かったのは、ひたすら長かったのかと…(笑)。
by む〜 (2011-09-28 09:50) 

ゴローパパ

残念、顔はソックリだけど。他は違ってましたか~
返信ありがとうございました。

by ゴローパパ (2011-10-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏コミ間近秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。