SSブログ

新FQ19巻 [仕事]

CAUVSAV1.jpg


「新フォーチュン・クエスト19 うれしい再会と人魚のおつかい〈下〉」
深沢美潮著
2011年12月10日発売

イラスト描きました♪
今回はモンスターポケットミニ図鑑が多いです。
モンスター描くのは格別楽しいな~。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 7

翅悠

待ってました!
先生の描かれるモンスターはどのモンスターも愛すべきデザインなので、いつも癒されています。
ちょっと怖いモンスターもありますが。

今から発売日が楽しみです!
by 翅悠 (2011-12-02 13:26) 

む〜

>翅悠さん
ありがとうございます!
見てのとおり、舞台が海なので、水棲モンスターがほとんどなのですが、
私は海の生物にはとても恐怖を感じます。
どこから現れるかわからないあたり…。
たぶんジョーズの影響です(>_<)
by む〜 (2011-12-03 13:11) 

なつみ

待ってましたー!
最近発行頻度高いような…
嬉しいです♪
by なつみ (2011-12-07 21:24) 

ひろみん

お久しぶりデス。
早速新刊読ませていただきましたo(^▽^)o
序盤の挿絵のシーンですが…パステル、恥ずかしくないですか!?
短いスカートであの格好はちょっとマズいですよねぇ。
思わず後ろのアングルに誰かいないか確認しちゃいましたよ(^_^;)
誰もいないみたいでよかったねパステル。
…と思ってたらあらあらトラップ、ちゃっかり者~(笑)

by ひろみん (2011-12-13 00:43) 

む〜

>なつみさん
上下巻はこれくらいの頻度がうれしいですよね♪
お楽しみください。

>ひろみんさん
縛られ方の確認を深沢さんにしたら、ああだということで(^_^;)。
描くのはなかなかたいへんでした(笑)。
by む〜 (2011-12-13 09:46) 

なつみ

読みました~!
ドラゴンの話になると何故か猛烈にワクワクします!
ところで、18巻からシロちゃんのパステルの呼び方が
「パステルおねーしゃん」じゃなくなってるんですが、
書き損じなのか意図的に変えてるのか分からなくて
モヤモヤします(>_<)
by なつみ (2011-12-19 14:26) 

む〜

>なつみさん
トラップも「あんた」と呼んだりしていますね。
なにか成長とかいろいろあるんじゃないかと私は思っています。
深沢先生のみぞ知る…です。
by む〜 (2011-12-24 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。