SSブログ

FQ新刊情報! [仕事]

FQ新刊が来月発売です!

新FQ2-4Coブログ用.jpg

新フォーチュン・クエストⅡ④「あのクエストに挑戦!(上)」
深沢美潮作 電撃文庫
2014年6月10日発売予定

見ての通りのダンジョンクエストです~。

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

むつ君

6月10日が楽しみですね。
by むつ君 (2014-05-28 21:18) 

む〜

>むつ君さん
いらっしゃいませ!
ありがとうございます♪
6月はすぐそこです。どうぞお楽しみください。
by む〜 (2014-05-29 10:38) 

ひろみん

もうすぐですね~楽しみです!
でも・・・パステルどんどんスカート長くなってませんかぁ(涙)
めちゃめちゃ短くて、これで冒険できるの!?
挿絵がないとこでも、これって見えちゃってるんじゃ?って想像しながらドキドキして
読むのが楽しみといいますか(^^;)
そんな冒険者としてだけじゃない素で危なっかしさ全開なパステルに惹かれてマス!
by ひろみん (2014-05-30 09:25) 

まゆげ

はじめまして、幼い頃からのFQと迎先生の作品のファンです…
トラップ大好きなので彼の活躍(&イラスト)がとても楽しみ。
書店で見かけたら是非手に取りたいです♪
by まゆげ (2014-05-31 21:45) 

む〜

>ひろみんさん
パステルはふつーの女の子なのが魅力ですよね。
ミニスカートなのも髪が長いのも不利だけどこだわってましたね。
まあ、スカートは中を見せたいわけじゃないからそっとしておいてやってください。
女の子の気持ちは複雑なのです(笑)。

>まゆげさん
いらっしゃいませ!
今回はダンジョン探索ものなので、トラップ活躍しますよ~。
ぜひ読んでください♪あと9日!
by む〜 (2014-06-01 13:12) 

むつ君

 今日、本屋に行ってみましたが、やはりFQは置いていませんでした。やはり、10日まで待たないと駄目なんですね。
by むつ君 (2014-06-06 22:53) 

む〜

>むつ君さん
そうですね。
もうしばらくお待ちください。
待ってる時はこの数日がもどかしいんですよね~。


by む〜 (2014-06-08 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。