SSブログ

夏コミ情報! [同人誌]

夏のコミックマーケット、参加します!

コミックマーケット86
東京ビッグサイト
2014年8月16日(土)2日目
スペース:東4ホール モ‐16b るり(創作少女 動物ジャンル)

頒布予定:「白黒ハルノ6」

他に今回はハルノフェイスタオルも作りました。夏だから!

熱気対策して元気に当日を迎えましょう~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ファルコのパパ

お久しぶりです。
ハルノ本6楽しみです~。
フェイスタオルも楽しみにしてますのでキープお願いしますね。
お盆明けにランに行きますのでキープよろしくお願いします。
by ファルコのパパ (2014-08-11 19:25) 

む〜

>ファルコのパパさん
こんにちは!
本とタオルのご予約、ありがとうございます!(笑)
しばらく気温が低かったのですが、また夏らしい気温に戻ったハルノ地方です。
木陰のランならこのほうが気分いいです~。

by む〜 (2014-08-13 11:05) 

潮沢一帆

こんにちは。
新刊とフェイスタオル非常に欲しいです!
…しかし、今年は色々ありまして夏コミに不参加を決めたので(涙)
冬コミには買えるといいなと願っています。

毎回、嫌がらせのようにご挨拶をしているわけですが、今回はこの場で。
無事に明日、乗り切れることを北陸の地よりお祈りしてます。
by 潮沢一帆 (2014-08-15 14:23) 

む〜

>潮沢一帆さん
こんにちは!
コミケは無事に終了いたしました。
大丈夫です!タオルも新刊もまだまだ在庫がありますから、
冬コミで十分間に合います(笑)。
また冬にお会いしましょう!
by む〜 (2014-08-18 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FQ新刊情報!夏祭り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。