SSブログ

夏祭り~ [同人誌]

夏のコミックマーケットが無事終了いたしました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました♪

うちのスぺースはこんな感じ。
コミックマーケット86.jpg

「白黒ハルノ」が1巻~6巻まで並び、大物タオルがあったので、これ以上置けません。
次回には白黒ハルノ」の1と2、「コーギービーム総集編」が無くなるような感じかな~。

タオルはまだ在庫があるので、思いっきり夏っぽいタオルですが冬にもガンガン頒布しますよ!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 5

よ〜かん

夏コミお疲れ様でした!
名前を覚えて頂いていて嬉しかったです!さらに、サインも名前入りで頂けて……幸せです!!
お話する時間も取って頂きありがとうございます!
緊張と高揚で変なテンションだったかもしれませんが、見逃してくださいw

今回の新刊もほのぼのして、すごく面白いです。
読み返して楽しんでいます!

また、今後もお邪魔させて頂くと思いますので、よろしくお願いします!
by よ〜かん (2014-08-19 02:46) 

む〜

>よ~かんさん
スペースに来ていただいて、ありがとうございました!
「白黒ハルノ」を楽しんでいただけているようでうれしいです(*^_^*)。

プロフィールに例の新しい仕事を書き加えてありますので、
ごらんください♪
図書館用なので、もしかすると小学校以外の公共の図書館にも置いてあるところがあるのかもしれません。
by む〜 (2014-08-20 09:25) 

よ〜かん

>図書館用なので、もしかすると小学校以外の公共の図書館にも置いてあるところがあるのかもしれません。

うちの近くの市立図書館にも置いてありました!(貸し出し中でしたがw)
それと、図書館向けとはなっていますが、ポプラ社さんのホームページから一般でも購入できるみたいですよ!
by よ〜かん (2014-08-23 09:30) 

MASA

はじめまして。
夏コミで全巻購入させていただきました。
コーギービーム総集編と白黒ハルノはそろそろ完売とのことで、
間に合って良かったです。
コーギービームは、昔自分が飼っていた犬と最後が同じ病気だったので、
会場で読んでて泣きそうになって大変でした^^;
うちは最後を病院にお願いするまで少し時間があったので、頭に大きなコブのようなものができてしまい、見るたびにかわいそうだったを思い出します。
こういう出会があるからコミケはやめられないです。
白黒ハルノはこれから読みます。楽しみです!
by MASA (2014-08-26 12:37) 

む〜

>よ~かんさん
貸し出し中なのはうれしいです♪役に立ってると感じます。
しっかりした作りの本なので値段が高くなってしまうのですが、一般でも買えるのですね。良かったです!

>MASAさん
いらっしゃいませ~。
全巻ご購入いただきましてありがとうございます!
わわわ…同じ病気とはちょっとしんどかったでしょう。
偶然スペースを見ていただかなくては本を読んでいただくこともなかったのですから、こういうのはめぐり合わせですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_^)。
by む〜 (2014-08-27 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏コミ情報!FQ新刊! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。