SSブログ

冬コミ情報 [同人誌]

コミックマーケット91では今回残念ながら新刊はありません。
仕事に時間をさきたいので、今回は我慢です~(。>﹏<。)。

新グッズ クリアファイルを作りました。
もちろんハルノ柄。

あと2週間ちょっと!
みなさんミカンやイチゴ食べて(←人による)、睡眠とって、
体調をくずさないようにしてのぞみましょう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

よ〜かん

お久しぶりです。
全然コメントしておりませんでしたが、ここにはたまにお邪魔してました。
プリセツカヤも買って読みました(今回もすごく良かったです!)

コミケですが、本当にすっごく非常に行きたいのですが、今回も参加できなさそうです(泣)
どうしても帰省の時期と被ってしまうので調整が難しく。。。

前回行けず買えていない白黒ハルノ9は、毎巻の準備数からして、まだしばらく在庫があるかと思いますが、新グッズの準備数って余裕がある感じでしょうか?
もし無くなる可能性があって、もしも可能であればキープしておいていただけると非常に嬉しいです。

それでは、コミケにお仕事と、大変かと思いますがお身体に気をつけて頑張ってください!
また、お仕事情報も楽しみにしています!
by よ〜かん (2016-12-28 02:43) 

む〜

>よ~かんさん
プリセツカヤも読んでいただいて感謝です!

コミケは残念ですね~。年末はどうしてもそうなってしまう方も多いでしょうね…。
白黒ハルノ9はまだまだ在庫がありますのでまったく心配ございません(笑)。
新グッズ、クリアファイルもたぶん売り切れることはないと思います。
先程新記事で告知しましたご祝儀袋は持っていく数に対して買っていただける数がさっぱりわからないのですが、売り切れたとしても手作りなのでまた追加することが可能です。
またのコミケでよろしくお願いいたします♪
by む〜 (2016-12-29 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。