SSブログ

コミックマーケット97 [同人誌]

C97当落通知が来ました!

参加できます!!

コミックマーケット97
2019年12月30日(月曜日)3日目
サークル名「るり」ジャンル:創作少女(動物)
西地区  西4ホール F‐11a

犬本作るぞ~~。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

翅悠

先生の商業誌が読めないので、せめて同人誌読みたいのですが、着払いとかで先生の作品は読めないのでしょうか?
by 翅悠 (2019-11-14 18:45) 

む〜

> 翅悠さん
そう言っていただけるととても嬉しいです!
現在は同人誌の通販をしていないのですが、
ちょっと手段を考えて通販できるようにしたいと思っています。
通販サイトを使えばできそうなので!
できるようになりましたら告知しますのでお待ちください。
by む〜 (2019-11-16 01:51) 

翅悠

実現させていただきますと光栄です。
迎先生のイラストでフォーチュン・クエスト好きになり、先生の商業誌は全て集めてあります。
原画展が無理なら再度フォーチュン・クエストの画集出して下さい!!
個人的には+ANIMAの画集も希望です!
個人的にはセンリ多めで!!
もしくは、リプトンとか春平とか過去作集めた画集も希望です!
by 翅悠 (2019-11-22 20:12) 

む〜

> 翅悠さん
ありがとうございます!
画集は出せたらいいですよね。
これは出版社にガンガン言ってくださったほうがいいです。
作家に言ってもダメなやつなんです。
採算がとれそうなら出版社が自ら動きます。
非力な作家が出してください~と言っても作家の自己満足扱いになってしまいそうです。購買者の力が必要なんです!

by む〜 (2019-11-24 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。