SSブログ

FQ原画展寄せ書き帳 [FQ]

ブログ用2020 .1.12‐1.jpg

フォーチュン・クエスト原画展もあと1週間!

会場には寄せ書き帳がありまして、みなさんに感想やFQへの思いを自由に書いていただいています。
どんなことが書いてあるのかな?と来場したおりに見ようとしたのですが、
常に書いている方がいてなかなか読めない(;・∀・)。
ようやく空いた時に読もうとしたのですが、
想像をはるかに超えた細かい字で長文が書いてある!!
それがひとりや二人ではないのです。
中には書いてきた紙をページに張り付けてあるものも!
そうか~これもいい考えだと思いました。
ゆっくり書きたいと思っても、なかなか空かないかもしれないから。
その場で会場の空気の中で書きたいことを書き連ねるのも良し、
落ち着いておうちで書いてくるも良し。
ブログ用2020 .1.12-2.jpg

私の寄せ書きはノートの始めと、中ほどに一か所ずつありますので、
時間があったら探してみてくださいね。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

翅悠

フォーチュン愛が沢山詰まってるノート!!
世界で最高に素敵なノートですね!
by 翅悠 (2020-01-12 13:58) 

セーラーさっとん

おうちで描いてきて貼るΣ(*゚◇゚*)
なるほど!そんな手が!
長時間一人でノート抱えちゃったら申し訳ないと思ってたので、ナイスアイデアですね(*^^*)
迎先生のシロちゃんはやっぱりベリベリキュート~♡
by セーラーさっとん (2020-01-13 10:22) 

む〜

>翅悠さん
はい!
ものすごくびっしり書かれていて驚きました。
フォーチュン、愛されてるなあ~と、心を打たれました。
読むのが楽しみです!♪

>セーラーさっとんさん
いいアイディアですよね!
絵を描く方は特にそうかもしれません。
色鉛筆とかペンとか筆記具がいろいろ設置されているのですが、
自分の書きやすい筆記具で描きたい場合もありますよね。
あ!筆記具持参の人もいるか!
シロちゃん、ありがとうございます♪(*^_^*)
シロちゃんが描きやすいので、つい描いてしまう率高いのです。
by む〜 (2020-01-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FQ原画発掘品FQ原画発掘品その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。