SSブログ

パステル誕生日! [FQ]

今日はパステルの誕生日!
HAPPY BIRTHDAY、PASTEL!
ブログ用2020.2.5パステル誕生日.jpg

元絵はクレイ誕生日絵と同じ没下描き(2013年)。
おうちで小説ネタを整理中パステルなイメージ。

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 5

翅悠

永遠の17歳ですが、パステルレベルアップおめでとー!!
by 翅悠 (2020-02-05 22:37) 

えばら

パステル、ハッピーバースデー!*\(^o^)/*
毎年パステルのお誕生日をお祝いしつつこっそりルーミィもおめでとうと思ってます(ルーミィのお誕生日がわからないので…)
いつもの元気いっぱいの服のパステルも可愛いですがこういった落ち着いた格好も似合いますね(≧▽≦)
by えばら (2020-02-05 23:47) 

ひろみん

パステル、お誕生日おめでとうございます!

パステル、私よりお姉さんだったんだけどなぁ(涙)
なんか歳を重ねてくると、自分の誕生日はあまり嬉しさがなくなってくるんですが誰かの誕生日は無条件で嬉しい気持ちになりますね(笑)
自分の誕生日もちゃんと嬉しく思えるようにならなきゃですね…汗
by ひろみん (2020-02-06 12:52) 

Tippie

ヌイ大好き!今では私のお気に入りの漫画です。とても美しくてかわいい物語があります。パープル、グレー、アクア、ピンク、ビアンカが愛らしい!紫も私の好きな色です。私はフィリピンの女の子です。ぬいぐるみのおもちゃを集めるのが大好きです。漫画を読むとき、それは友人のように私の心に近づいています。ピンクは、羽を持つ私のピンクのユニコーン、コットンキャンディを思い出させます。私も自分のぬいぐるみのおもちゃを作りたいのですが、方法がわかりません。どうもありがとうございました!あなたは私を幸せにしてくれた。あなたは特別で素晴らしい漫画家であり作家です。私はあなたの成功を祈って!
by Tippie (2020-02-10 15:48) 

む〜

>翅悠さん
小説中のパステルはそろそろ18才になるのかな?
18才だとだいぶ大人な感じがします。

>えばらさん
ルーミィ、そうですね!
小説中ではどうしてるのかな。
出会った日を誕生日にしてるとか?

>ひろみんさん
他の人の誕生日も犬の誕生日も、
『今日を迎えられておめでとう♪いてくれてありがとう!』
ってお祝いします。
自分の誕生日は、
『今日まで生きていられた、誕生日おめでとう!』
って思います。嬉しいですよ♪生きてるんだもん。

>Tippleさん
フィリピンからメッセージありがとうございます♪
「Nui!」を読んでくださったんですね。
私はぬいぐるみが好きで、ぬいぐるみたちの物語を描きました。
Tippleさんを幸せにできたなんて描いて本当に良かった!
コットンキャンディ、色もピンクなんて本当にピンクですね(笑)。
わたあめだからふわふわなんでしょうねえ(*^_^*)。

by む〜 (2020-02-14 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。