SSブログ

ばらにパステル [FQ]

フォーチュン・クエストアマビエーズ原画チャリティ販売、無事に終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
これからアマビエーズたちはそれぞれのおうちに旅立ちます。
アマビエが私の姿を見せなさい、と言っているので周りの人に見せまくってください。
きっとアマビエが喜ぶでしょう。
ひっそりおうちでアマビエに「疫病退散!」と祈っても喜ぶと思います♪

今日はいけてあるスプレーばらにパステルを乗っけてみました。
ブログ2020.6.18バラとパステル.jpg

バラって書くとなんかパステルっぽくなく、薔薇もかっこよすぎるので、ばら。
パステルに合うのはローズ…か?な?

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

彼岸花

初めまして、迎先生のずっとファンで、先生のマンガや深沢先生のFQを一通り読ませていただいています。
ローズととってもかわいいパステル素敵な組み合わせですね。お花の似合うパステル可愛いです。
もし、機会がありましたら、パステルのお洋服やスカートを透過して下にお花の画像を置いて、お花をお洋服の柄のように使うイラストが流行っている(?)ので、ぜひFQキャラで見てみたいです。もし機会がありましたら宜しくお願いできないでしょうか。

by 彼岸花 (2020-06-18 14:42) 

村人A

とても可愛らしいパステルさんで、気持ちがほわっとなりました。

ばらの迷宮にでも迷い込んだのでしょうか。
薔薇、ばら、ローズ、、同じものでもイメージが大分変わりますね。
なんとなく、私のイメージだとばらが一番合ってると思いました。
by 村人A (2020-06-18 15:48) 

よ~かん

めちゃめちゃかわいいですね!ばらの上のパステル!
すごく自然な感じで乗っかっていて素敵です。

ところでアマビエーズ原画チャリティ当選しました!
おうちにクレイビエをお迎えします。
ほんっとう!に到着が楽しみです!!
by よ~かん (2020-06-18 21:33) 

む〜

>彼岸花さん
いらっしゃいませ!
漫画も読んでいただけて嬉しいです♪
花画像を洋服の柄に?流行ってるのですか?
使えそうな写真が撮れたらやってみますね!おもしろそうです。

>村人Aさん
いらっしゃいませ!
魔法で小さいさいずになっちゃったイメージです。
他のメンバーはどこにいっちゃったんでしょうか。
ばら、が合ってますね、パステル(*^_^*)。

>よ~かんさん
わー!
アマビエーズご当選、おめでとうございます!!
クレイビエ、かわいがってくださいね!


by む〜 (2020-06-19 22:04) 

翅悠

パステルに合ってますね!
残念ながらアマビエーズは来ませんでしたが、またイベントして下さい!
by 翅悠 (2020-07-01 16:17) 

む〜

>翅悠さん
パステル、やわらかなピンク似合いますね~。
アマビエーズ、ご応募ありがとうございました!感謝です!
新型コロナもまだまだ厳しい状態ですし、またチャリティしたいです。
by む〜 (2020-07-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。