SSブログ

エアコミケ2! [同人誌]

今日はコミックマーケットの誕生日!

そして12月30、31日にはエアコミケ2が開催されます。
我がサークル「るり」もエアコミケ2に申し込みました!
ブログ2020.12.21エアコミケ2.jpg

このイベントに合わせて新刊を刊行予定だったのです…が!
ありがたいことに仕事が意外とあって新刊は間に合いませんでした!
イベント時期とずれますが必ず新刊出します。
実は夏~秋に初めての眼科入院手術をしたので、その記録本を作ってます。
(現在私はいたって元気ですのでご心配なく!)
それから「白黒ハルノ15」。

エアコミケ2に新刊がないので、pixivにイラストをアップしようかと思ってます。
新しく描くのはできたらする、というゆるいスタンスで。
掘り起こしたイラストは何かしらアップします。
いままでpixiv使ったことがなかったのでいい機会です。
BOOTHでは既刊など今までと同じ商品をお買い求めいただけます。

2021年5月のコミケにも申し込みはしました。
さてどうなるでしょう?
(サークル数しぼられているので受からないかもね)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

よ~かん

エアコミケ!
新刊がないのは残念ですが、イラスト楽しみにしてます!

それと、眼科手術されたのですね。
今年は今までにも増してブログも更新されてましたし、ずっとバリバリ仕事をされている印象でしたので驚きました。
今はお元気なようで何よりです!
記録本の方も楽しみにしております!
by よ~かん (2020-12-24 00:21) 

む〜

>よ~かんさん
体が痛かったり気分が悪くなったりするものではなかったので、
元気です!体は元気なのに目が使えないとゲームできないし絵も描けないし、退屈かと思ったのですが意外と忙しかったです。
私にとっては貴重な体験でしたので本に記録します。お待ちください~。
by む〜 (2020-12-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。