SSブログ

か、からだバリバリ [雑記]

うう…体が動きません…。

何年かぶりで乗馬をしたらこうなった…。

運動不足だからですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
筋肉痛とかじゃなくて、筋肉の力が入りません。

そんなわけで、レポはまた後日…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひが

筋肉が乳酸(疲労物質)の向こう側に行ってしまったんだね。
ある人のラジオでは、筋肉疲労の限界を越える状態(精神的にも)ことを
こう言っていた。

ひたすら患部を暖かくして、ローションとかでマッサージだね。
by ひが (2010-09-16 05:08) 

む〜

>ひがのぼさん
かく~っとした感じはしばらく休んだら治りました。
乗ってる最中は動き続けられる人体の不思議。
自分がそこまでがんばれたと考えれば嬉しいことかも。

今は筋肉痛と戦っています;;

by む〜 (2010-09-16 12:14) 

麗音

乗馬いいですね~^^
馬に癒されそうですが・・・。
筋肉痛はたしかにきついかも^^;

私は筋肉痛になったら、ひたすら休みます(笑)
by 麗音 (2010-09-18 20:12) 

む〜

>麗音さん
本格的な筋肉痛は久しぶりです~;;。
肩こりや筋肉疲労はよくありますけど、運動による筋肉痛は別物ですね。
ようやく脚を組めるようになりました。
(今まで脚をもう一方の腿の上にもってくること不可能でした)


by む〜 (2010-09-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ALOHA騎乗日誌0鞍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。