SSブログ

フォーチュン・クエスト30周年記念原画展終了しました [FQ]

昨日19日、「フォーチュン・クエスト30周年記念迎夏生原画展」終了しました!
ブログ用2020.1.20.jpg

このような機会を与えてくださったGoFa様、KADOKAWA様、
フォーチュンを生み出してくださった深沢さん、
そして読者の皆様!
ありがとうございました!
わーい、あっという間でしたよ~。
準備も開催後も大変だったけど、おもしろかった!
いい経験をさせていただきました。

ありがとうありがとう!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

朝楯らん

迎先生、原画展開催全日程終了お疲れ様でした!
前期の1度しか伺う事が出来ませんでしたが、夢にまで見た大好きなフォーチュン・クエストの絵の数々の原画を生で見る事が出来てとても嬉しかったです!会場で流れていた彩色している動画の方も、色の乗せ方などとても勉強になり、色々と試してみたくなりました。見たもの全て、間違いなく一生に残る思い出です。本当にありがとうございました!
by 朝楯らん (2020-01-20 17:34) 

翅悠

お疲れ様でした。
本当は行きたかったです。
皆さんのコメント読んでいると、行けないこの身体が辛いです。

此処で書いても意味は無いですが、画集本当に出して欲しいです。
ワンダルも画集出たので、出版社さんお願いします!!って感じです。
by 翅悠 (2020-01-20 17:40) 

よ~かん

原画展及び関連イベントお疲れさまでした!
原画展は時間が許すなら本当に本当に毎日でも通いたいくらいでした。
サイン会では、迎先生にお会いできたのが嬉しいのはもちろんのことですが、初めて深沢先生とお会いして話せたのは非常に嬉しいものでした。
それに整理番号が最後の方だったおかげで深沢先生と迎先生のファンの方々との会話を長い時間聞けたのもとても楽しかったです!
ライブドローイングは当選しなかったので行けなかったのがとても残念でしたが、きっとまたそういった機会があることを期待しております。
しばらくは原画展で撮った写真や、グッズ(コンプしましたw)や、数か月後に届くサイン入りのアートグラフを楽しみにしたいと思います!
by よ~かん (2020-01-21 05:53) 

む〜

>朝楯らんさん
会場前のモニターで流していた動画、
みなさんに喜んでいただけているようで、やったかいがありました!
アナログカラーは一発勝負なので緊張感ありますよね(笑)。
モノクロはホワイトかければなんとでもなるのですが。
私にとっても一生の思い出になる原画展でした。
生きてて良かった!\(^o^)/

>翅悠さん
行きたくても行けなくて寂しい思いをしている方もたくさんいると思います。
お気持ちはしっかり受け止めますので、これからも応援してください!
画集のこと、意味なくはないですよ。それを見た人が同じ思いになってくれるかもしれませんから。
出版社にガンガンお便りを出しましょう!

>よ~かんさん
サイン会、ありがとうございました!
他の方が会場に座っていて、その視線を感じながら壇上に立つサインされるファンの方…っていうパターンは初めてでした(笑)。
そうか、待つ側はそういう楽しみもあったのですね。
原画展、毎日通いたい…私もでした。
グッズコンプ、ありがとうございます!
最終日はバッジが完売していて驚きました。
あんなにざっくざっくあったのに!
アートグラフも届いたらどうぞかわいがってください♪

by む〜 (2020-01-21 11:31) 

marron

迎先生こんにちは。原画展前・後期、ライブドローイングに参加させて頂きました。こんな機会に恵まれると思っていなかったので、子供の頃から約30年間、ずっと憧れ続けた迎先生の原画や実際に描かれる様子を拝見できて本当に夢のようでした。先生の産み出されるイラストはいつでもキラキラ生き生きとしていて、初めてみたときの当時の気持ちを思い出し胸がいっぱいになりながら、一つ一つ拝見させていただきました。
また、ライブドローイング後には少しお話もさせて頂き、感動で涙がこぼれそうなのを必死に抑えておりました。一生の思い出になりました。素敵な時間を本当に本当にありがとうございました。
これからもますますのご活躍をお祈り申し上げております!
by marron (2020-01-21 14:03) 

む〜

>marronさん
30年の年月も絵を見てるとあっという間に飛び越えちゃいますね。
それは私もです。
ライブドローイングもお楽しみいただけて嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by む〜 (2020-01-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。