SSブログ

アマビエをまた見せます [雑記]

コミックマーケットの中止がアナウンスされました!
準備会の方々には大変なご苦労があり、それはまだまだこれからも続くのでしょう。
感謝!感謝!

ブログ用2020.3.28アマビエ (2).jpg

これで何人の命が救われたかと胸を撫でおろすアマビエ。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

翅悠

良かったです。
by 翅悠 (2020-03-29 14:40) 

Tippie

こんにちは、フィリピンのティッピーです。 お元気ですか? 元気にお過ごしいただければ幸いです。 私の国全体が検疫のため、家にいます。 あなたとあなたの家族のための祈り。

しろちゃんぬいぐるみがとってもキュート!
by Tippie (2020-03-30 14:09) 

む〜

>翅悠さん
本当に!
アマビエはまだまだ見られる必要がありそうですけどね!

>Tippleさん
私はいつも通りの平常営業、元気です!
もともと仕事は家でしているし、犬のさんぽで外を歩いても人とあまりすれ違うこともない町に住んでいるのが幸いしています。
Tippleさんもどうかお元気で、疫病が早く終息しますように。
by む〜 (2020-04-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。